私があなたに言っている - あなたはあなた自身のペンダント照明器具を作ることを学ぶ一度、あなたは、ペンダントにすべての照明器具を変え、独自の屋外の天井灯を設計し、より多くのことでしょう!この資料では、再利用ぶら下がっキャンドル花瓶から屋外の天井灯を作る方法をステップバイステップで紹介します。
説明書
1
あなたの屋外の天井灯を作るためには、まずあなたが探しているスタイルに合ったハンギングキャンドルホルダーを見つけます。私は$ 9 TJマックスで、このキャンドル "花瓶"を得た。私はモロッコスタイルを探していましたが、これは完全にスタイルに合わせて。
2
天井取付具にぶら下がってろうそくの光を再利用するには、天井の光の天蓋が必要になります。互いから等しい距離で光天蓋で3小さな穴を開けます。
3
ビーズや工芸品店からの銀のストレートピンとワッシャーを購入する。
4
"炭素繊維ロープ" "疲労"
洗濯機にピンを挿入し、光の天蓋(下方)の穴のいずれかを介してピンを渡します。照明カバーがハングアップし、そこから "目"を作成するストレートピンカール。すべての3つの穴に対して、この手順を繰り返します。
5
約照明器具電気コード14 "長さ(このコードは通常、へまをオフにして削除することができ、その上に白のマーキングが付属しています)カットします。光ソケットに挿入するのに十分な端の被膜をはがします。光ソケットの上に正と負のワイヤーを締めと戻って一緒にソケットをネジ止めしてください。
6
あなたの光がキャノピーからハングする方法をはるかにダウンして決定します。キャノピーの中心(電気の供給の店でここに見られるようにあなたが天蓋の穴のためにゴム片を見つけることができます)を介して電気コードを挿入します。電気アセンブリの長さ(電球を含む)とガラスカバーがハングアップし、そこから鎖の長さの両方を調整します。最後のリンクは、3つの鎖のそれぞれは、あなたが電球を変更する必要がある場合、簡単にカバーを取り外すために使用できるクリップとなります。
7
アルミハウツー
あなたのポーチの天井にあなたの屋外の吊り下げ照明をインストールします。後ろに座ると、あなたの手仕事を賞賛する。
株式会社ギャルソンは、
九州の福岡を拠点に舞台イベント等の音響・照明・映像に関する
プランニングからオペレーションに至るまで総合的な技術サービスを展開しています。
長年この業界で培ってきた実績と経験をもとに、お客様のニーズに沿った
「ハイクォリティな空間」をご提供できるように、音響部・照明部・ホテル委託部・ホール委託部一同、ベストを尽くして参ります。
chfusケーブルは何ですか
音響PA=Public Addresshは、劇場やホール、屋内や屋外などで聴衆に呼びかけるための拡声システムのことです。火災時などの避難誘導やBGM再生の固定設備のほ か、移動設置用の拡声システム、選挙カーや電気メガホンなどもPAに含まれます。拡声以外にも音楽に使用される場合もあるため、そのときは特にSRと呼ば れる場合もあります。SRともに、野外での使用に耐えられるよう、堅牢性が求められます。
屋内・屋外問わず各種イベントPAやってます。野外PAなら、イベントステージだけでなく、会場周辺も含めたアナウンスやBGMでイベントエリア全体を盛り上げます。
その他企業製品のPRイベントやキャンペーン、建物の竣工式、式典PAなど幅広く活動してます。
音響PAシステム設置、公園・駐車場・広場・商店街・デパート・街頭・駅中・駅前ロータリーなど
音響SR=Sound Reinforcementは、特に舞台や音楽に用いられる音響システムであり、通常の拡声放送システムに比べ、音質の向上や多チャンネル化が図られたものを指します。PAともに、野外での使用に耐えられるよう、堅牢性が求められます。
音響部は、あらゆるシチュエーションにマッチした空間創りと臨場感を演出します。コンサート音響SRなどのライブブロードキャストSR、各種イベントPAなどあらゆるニーズに対応致します。
魅力あるサウンド感性と技術でコンサートやライブ、学園祭・文化祭やエレクトーン発表会などの音響SRをご提供いたします。
照明=Lightingは、光源を利用して、明るくる行為や機能のこと。夜間や暗い所での視環境を良くしたり、光よ利用して空間のイメージに変化を加えるために用います。舞台や各種撮影では、Lightingと呼ばれる。屋内・屋外問わず各種イベント照明やってます。舞台の広さ、環境に合わせて、直接照明、間接照明、半間接照明、また、全般照明、局部照明、全般局部併用照明、任せてください。
0 件のコメント:
コメントを投稿